ページ

2017年1月5日木曜日

仕事始め

こんばんは。
ようこそお越しくださいました。

昨日からお仕事始まった方が多いようですね。
私は今日が仕事始め、レッスンが2クラスありました。

生徒さんはみなさま「練習不足です!」とおっしゃってはいましたが、なかなかどうして、まあまあ、そこそこ、ぼちぼち宿題やってました(笑)。
マイペースでやることは大事ですが、マイペースって人のペースを見てわかるってこともありますよね。ここのところ練習をおさぼりだった私は「私もそろそろやらなきゃ!」と思いました。要するに無理はせず、でもサボらない、です。

今年はタモリさんの言っていた「忘れる」を座右の銘にしていますので、都合の悪いことは忘れ明日から練習始めま〜す♪


今日も1日お疲れ様でした。
おやすみなさい。


0 件のコメント: