ページ

2016年4月1日金曜日

明日はホールの会

今回はAndanteとBrillanteの二部制です。

Brillanteの部は一般の方もご入場出来ますので宜しかったら是非ご鑑賞下さい。
(すみだトリフォニーホール 小ホール 13:45開演)

出演は4歳〜85歳まで。まさに老若男女。プログラムの最後には講師やアルテアカデミー会員の演奏も盛りだくさん。弾き終わった後はコンサート気分で楽しめます。

発表会に講師演奏やプロフェッショナルの演奏を入れることには少々こだわりがあります。コンサートに行こういうところまでまだいっていない方や自分の意志でコンサートに行けない子どもたちに生演奏の良さを感じてもらいたいと思っています。
また自分が踏んだ同じ舞台で演奏してくれるというのは、大人にとっても子どもにとっても嬉しい事だと思っています。
というのも私が子どもの頃、友人の発表会に行くと友人と同じ舞台で先生が最後に演奏してくれるのがとっても羨ましかった思い出があります。私の先生も私が弾いたあとに演奏して欲しいなあといつも思っていました。
今回は私は弾かなくて恐縮ですが。。


弾かれる方は今日はもうドキドキ💓ですよね。

結果がどうであれ、頑張った時間を誇りに思って下さい。
みんなが「参加して良かった〜」と思ってくれるような会になるよう頑張ります!







0 件のコメント: