ページ

2016年4月3日日曜日

ホールの会終了!

昨日ホールの会が終了しました。


皆様、無事?練習の成果を発揮されホッとしました。
でもきっと「なんで練習ではできるのに本番はできないんだろう」と思った方も多かったのでは。

これは何回かやると分かります。

1、「練習通りにできるのは相当の練習が出来ていないとダメだ」
2、「練習と本番は違うから、本番を積み重ねないとダメだ」
3、「分相応の曲を弾こう」と。

でもまずはそれが分かったってことが意味がありますよね。それが大切ですね。自分を知ることからなんでも始まります。やってみないとわからない、それが人生ですよね。


私は今回伴奏だけでしたが、進行は今回は二部制だったのと写真撮影があったのとで、いつもバタバタしてますが余計バタバタしました。終わるとああすればよかった、こうすればよかったとたくさん出てきます。
一番いい形がどんなものかまだまだ手探りです。


ご出演の皆様、お疲れ様でした!

0 件のコメント: