ページ

2013年7月13日土曜日

サロンの発表会 追加日程!

サロンの会の日程が1日追加されました。

10月26日(土曜日)です。
お勤めの方も是非ご参加下さい。

皆様「どんな方が出演するのか」ご心配なようですので、エントリーされている方を少しご紹介します。

•3月からピアノをはじめたばかりで、発表会は当然生まれて初めて、という方。
•5、6年になるけれど、なかなか練習できなくてピアノは上達してないけど、音楽仲間との交流が楽しみ、という方
•ピアノ歴7年、毎日練習は欠かしません、生き甲斐です、という方
•子供の頃からかれこれ40年やっています、という方
•音大ピアノ科卒の音楽の先生
•ピアノ講師の方
•習い始めた声楽で出演します、という方
•連弾します、という方
•ここでベーゼンドルファーを弾いてみたいので、という方

などなど。
年齢はまだ2、30代のかたはいらっしゃらず、40代、50代、60代、70代、最高齢は82歳の方です。私もド下手なピアノを弾かせていただく予定です。

サロンの会は毎年違う場所なので、松本記念迎賓館も今回のあとはいつになるかわかりません。成城学園からも二子玉川からもとっても遠いですが「遠くまで来た甲斐があった」と必ず思っていただけます。

お料理は本格イタリア料理のフルコースに決まりました。ワイン飲み放題つきです♪


ちなみに会場選び、お料理選びは私の趣味です。




0 件のコメント: