ページ

2013年10月27日日曜日

第4回サロンの会

今年最後のサロンの会が無事終了しました。
日頃の行いが良いおかげで、思った通り台風は逸れてくれました。

たった3分のためにずっと練習して来た皆様は、演奏を終え、とても誇らしいお顔をなさっていました。中には完璧な演奏が出来なかった方もいらっしゃいます。けれど、この3分のために頑張ったことは、勇気であり努力であり、貴重なプロセスでした。その事はピアノを学ぶ者なら全員がわかります。だから、間違えを非難する人なんか一人もいません。全員のお方が、今日を共に過ごした事をぜひ誇りに思って欲しいと思います。




皆様に最後に述べていただいた感想は、さすが人生経験の豊かな大人、謙虚で前向きでそして温かさに満ちていました。
皆様とご一緒出来てほんとうに楽しかったです。このお仕事をさせていただいて幸せです。

今年ご出演下さった沢山の方、スタッフにお礼と感謝を申し上げます。




あ、でも生徒の皆様は次回、「本音炸裂反省会」ですので、心してレッスンお出で下さい(笑)。




0 件のコメント: