ページ

2015年11月8日日曜日

食生活

最近食生活を改めました。
少なめです。
ダイエットではありません。

以前は食べたいものを食べたい時に食べたいだけ食べていましたが、ようやくこれは節操がないと気づきました。一時ダイエットした時は『痩せたい』という思いでしたが、そもそも痩せたいって思うまで食べるってどうなの??ってようやく気づきました。食べるとはどういうことなのか考えたら今まで間違っていたなあと思いました。

外食もあまりしないようになりました。
お付き合いでは行きます。私の主観を人に押し付けてもなんですから。
グルメ番組は観る気になれません。
この間まではメモってました。

私は欲の塊ですが、バランスってものがありますね。
欲はありますが理性も少しは使わないと。

感謝して今日も美味しくいただきます♪



0 件のコメント: