ページ

2014年7月10日木曜日

映画

私のような変わり者は小難しい映画をこれ見よがしに好みそうですが、
どっこい、性格でなく頭のレベルにあった単純なのが好きです。


トイストーリーとかラブアクチュアリーとか大好きです。
これを単純だというのはもちろん褒め言葉です。
Mr.ビーンは今でも思い出し笑い出来るくらい観ました。
ニューシネマパラダイスは思っただけで胸が締め付けられます。
ほかにも好きな映画がきりがないくらい沢山あります。きりがないので言いません。


学生の頃、毎日映画が見れたらどんなに楽しいだろうと思っていました。
私は周りが見えなくなるので映画もずっと封印していました。
そろそろ封印を解いて
また、もっと、たくさん、
素晴らしい映画に出会いたいです。

0 件のコメント: