ページ

2014年2月8日土曜日

開会式のショー

やっぱり今日はふかふかの雪です。すごく寒いです。


ソチの開会式楽しかったです。
私は常日頃芸術の善し悪しが分かるかのような物言いをしていますが、たいしてわかっていません。好き嫌いその程度です。
ソチの開会式は好きでした。色彩豊かで民族色があって音楽もバレエもあって。へんな大きな動物はきっと不評だろうなと思いながら好きでした。お金をかけた甲斐があったかどうかは別として、表情なんかがロシアの素朴な絵本に登場する動物のようでした。

羽生くんはいい滑りを早速見せてくれました。フィギュアはもうほんとにドキドキです。






0 件のコメント: