ページ

2014年5月24日土曜日

お金

パソコンが壊れてもう大変でした。
大事なものが一瞬にして消えてしまいました。

過去を取り戻したくて泣きましたが、データ復旧の金額を聞いたとたん、お金の方が大事になりました。お金と天秤にかけた事でお金より価値のない過去と判明しました。

お金はいい判断材料になります。
私は自他共に認めるケチです。浪費というものはほぼしません。でも生き金はどーんと使いたいと思っています。一番の生き金は大事な人やもののために使うお金ですね。もちろん自分も含みます。

と言うわけで、お金が絡んだおかげでデータがたいしたものでない事がわかりました。困ることは困るし、そのために時間もかかります。でも時間より大事でないなら、時間をかけてやればいいだけです。どうせゴロゴロしてるんだし。睡眠時間削っても平均睡眠時間以上です。

今回の事でiCloudを使えるようにしてもらいました。過去は捨てつつ未来のために学習します。

明日はアルテ交流会
定員いっぱいになりました。有難うございます。
バイエル弾くのに今から緊張してます。
ほんと私は努力家です。




0 件のコメント: