ページ

2015年1月15日木曜日

決断するということ

フィギュアの選手の世代交代が進んでいます。
スポーツ選手には必ず引退の日が訪れるのでしょうが、表現者の、アスリートの自分を卒業するのって大変な決断だなあって思います。

何に対しても未練がましい私は「もう表現しなくていいの?競わなくていいの?したくならないの?わたしなら決められない」といつも思います。

麻薬のような表現の世界から、勝ち負けの世界から足を洗う、、。

私はピアノを弾いたり教えることをしたいし
また法人としてもやりたい事が沢山あるし
プライベートの時間もとても大切。

この年になってもどれも手放せないで全部中途半端であたふたしています。
(あ!1個手放した事ありました。内緒です 笑)













0 件のコメント: