ページ

2014年8月24日日曜日

やる気

努力が大っ嫌いでやる気のある人が目障りでしかたなかった若かりし日。


でも違います。間違っていました。
若い頃にやる気満々でちゃんと努力されていた方には頭が下がります。
そういう方は結果を出せます。
そういう方にしか結果は出せないと知りました。

やる気は大事です。
努力も大事です。
もともと私にやる気はなかったんですが、やる気をムンムンさせることはかっこ悪い事だとも思っていました。
間違っていました。
やる気満々はかっこ悪くありません。
気にせず堂々とやる気満々アピールしてください。

やる気はあってもそれを隠したり謙遜という名で勇気を出せないでいたら、チャンスはす〜っと音もなく通り過ぎていきます。1%もチャンスは残りません。そういうものです。

芸能人のすごいところはココですね。
実力よりやる気です。
もちろんちゃんとやらなければただの無責任になってしまいますが
やる気が実力をつけるのだと思います。


私も大人になって、やる気があるときはやる気でいます。
しかしやる気があるときが年に何回かしかありません。
もう少しアクティブになりたいものです。






0 件のコメント: