ページ

2014年8月7日木曜日

占い

暇な時、ネット無料占いをします。
美容室では雑誌の星座占いとか見ます。
血液型占いとかちょっと立ち読みしたりします。

信じてそのまま行動する人がいるとは思えませんが、
面白そうだから見よう、と見たものがけっこう気になったり
私のように流されやすい人間はなんだか自己暗示にもかかっちゃいます。

占いはあたる事もあればあたらない事もある、と言います。
いやいや、あたってもあたらなくてもいいなら、それ私にも出来ます(笑)
それじゃもうインチキです。

占い師は謎めいてカリスマがないとなんか価値ないですね。
占いには「今年は思い通りにはいかないけれど、必ずアナタのがんばりを見ていてくれる人がいます。それが来年のアナタの運勢を好転させます」とか下げて上げて前向きにが全部入っていますので、教育者のような心と自己啓発本作家の文才なんかも必要かもしれません。

今日はタロット無料占いをやりました。
そこそこでした。













0 件のコメント: