ページ

2014年3月31日月曜日

1年

昨年の3月31日にこのブログを始めました。

読んでくれる人なんているのかなあと思いました。
日記を人に見せるなんて私にはあり得ない!と思っていました。

でもおかげさまでとっても楽しんでやっている自分を発見出来ました。
写真なんてとんでもない、と思っていたのに
趣味の野菜の写真なんかも載せちゃったりして
ブログが趣味みたいになってきました。
何を書こうと考える事なく思った事を書き始めると
なんとなく言葉が出て来て
書き終わったときに「やだ、こんな風に考えていたんだ〜」と
その時初めて自分がわかったり。

4月からじゃなく3月の終わりの日が始まりって、
偶然なんですが、なんかいい感じです。

0 件のコメント: