ページ

2015年2月2日月曜日

地域サポーターさん

はじめてピアノの会で、ピアノサークル開講のお手伝いや普段の先生と生徒さんの橋渡し、会場の確保、またいろいろな企画を考え地域での実施にご尽力下さっているのが地域サポーターさんです。

今活躍して下さっているサポーターさんは、生き甲斐になるからとか、ご自身が音楽が大好きで音楽の楽しさを広めたいとか、この楽しさを分けて上げたいとか、皆様それぞれ大きな思いを持ってご協力くださっています。

大変有り難い事です。はじめてピアノの会が成立しているのは、この献身的なサポーターさんのおかげと言って過言ではありません。

はじめてピアノの会のいちばんの特徴はイージーでないピアノ。
私ほどの怠け者がイージーさに流されてはいけません、というのは説得力があるんだかないんだか。でもうっかりめんどくさくて楽しようとする気持ちを戒めてくれるのが、生徒さんと講師さんとこの地域サポーターさんです。

皆様がそれぞれ出来る事をして音楽を大切にしている。
ちいさなちいさな会ですが、「こんなすばらしい会でお手伝いできて幸せ!」と思ってもらえるようお気持ちを最大限活かせるよう、しっかり会の基盤を築いてこうと思います。気を引き締めて頑張ります!

0 件のコメント: