ページ

2015年5月20日水曜日

みんなの力

私は楽器店の講師もしています。
卒業して以来ずっと同じ楽器店にお勤めしています。
和やかでとてもいい楽器店です。
自分で法人の運営をするようになって初めて社員の方、受付の方、お店の方のご苦労がわかるようになりました。
私たち講師が、生徒さんが上手になって嬉しい、喜んでもらえて嬉しいというまでには、縁の下の力がどんなに大切だったか今頃になってわかりました。
陰で支えてもらってラクに仕事させてもらっていたんだなあとわかりました。
講師は生徒さんに直接感謝されてまさに美味しいとこ取りです。
何十年分感謝しているこのごろです。
楽器店の皆様ありがとうございます。



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

オーダーメイド化粧水

0 件のコメント: