ページ

2016年7月18日月曜日

熊本チャリティコンサート終了!


本日は熊本チャリティみんなが元気になるコンサートでした!
おかげさまで満席のお客様にご来場頂きました。
もちろん今回も反省は沢山ありますが、お帰りになられるお客様が笑顔だった事が嬉しかったです。
お元気になって頂けたでしょうか?

ご寄付も沢山頂戴しました。
小さなお子様も募金箱にご寄付してくれました。
募金とノートの売り上げ全額をそのままご寄付いたします。

合計238960円になりました。
本当にありがとうございます。

広安小学校に金額をご報告して電子ピアノ購入の準備をすすめます。
詳細は随時こちらのブログやはじめてピアノの会のホームページにてご報告いたします。

このプロジェクトにご賛同頂きましたお客様とご来場出来ずにご寄付だけ下さった方々、
看板その他でご協力下さった方、ボランティアで激務をこなしてくれたスタッフ、いつも通り全力で準備をして本番の緊張に臨んでくれたキャストに心より感謝とお礼申し上げます。


0 件のコメント: