ページ

2016年7月19日火曜日

猫ちゃんが。。

猫ちゃんが、羽毛布団に粗相してしまったので、洗濯機の布団洗い機能で洗おうと思ったら連日の雨だったのでそのまま洗濯機に漬け置きして、ようやく晴れた一昨日洗濯しました。

洗濯物も溜まっていたので、布団の後に洗剤と漂白剤を入れて洗濯し、乾いた衣類を昨日1日着てました。


確かに洗った時にヤバイとは思いました、、。
でもおひさまに干せばなんとかなると思ったんです、、、。

もう布団は捨てるしかありません。
それより、あの服を1日着ていたっていうのが、、。
洗濯物全部があの匂いだっていうのが、、。
今後あの洗濯機で衣類を洗えるのかっていうのが、、。


重曹とクエン酸を買ってきてとりあえず洗濯槽を洗います!



もう猫ちゃんったらこんなに可愛いのに、、。



0 件のコメント: