ページ

2015年9月12日土曜日

明日は感謝コンサート

大きな水害があったり今日の朝は地震もありました。

明日は一般社団法人はじめてピアノの会10周年感謝コンサートです。
私は気が小さいので、イベントの度にドキドキしちゃってプレッシャーすごいのですが、戦後70年を迎え、またこんな風に自然災害が続くとこうして無事に生きていられてその上音楽も出来て、ドキドキしてる場合じゃないよな〜と思います。以前に演出家の方とお話ししたときにかけていただいた言葉「人前に出る責任」を全うしたいと思います。


沢山の方に応援していただき準備が整いました。
定員が150名の小さなホールなので、チケットをお渡し出来ない方が出てしまったことが唯一心苦しいのですが、いらしていただいた方と一緒に楽しみたいと思います!







0 件のコメント: