ページ

2016年5月27日金曜日

タイトル

先日のローズガーデンでミスをした私ですが、ご参加の方が「疲れてるんじゃ、、」と心配してくれていたとか。。

申し訳ないです。
疲れてなくても、忙しくなくても忘れるのが私です。
私は忘れものをよくしますがそうすると「先生は忙しいから」と言ってくださいます。
でも忙しくない時も忘れます。
忘れ物を性格のせいにしない、と決めたのでなんとか頑張ります。


実は私、ここに関してはタイトルを持っています。
小学校の時は「忘れ物の王様」と呼ばれていました。
忘れ物グラフは男子を抜いて一位でした。

中学では「遅刻の女王」と言われていました。
近道のために時々学校の塀を乗り越えて行ってました。

音楽家のプロフィールを見ると「首席」の文字が目立ちます。
私はたぶん、忘れ物、遅刻に関しては首席で卒業しています。

しかし、そのタイトルを返上できるよう大人として努力をします。




0 件のコメント: