ページ

2016年5月2日月曜日

ハコネウツギとバイカウツギ

ハコネウツギが冬に枯れてしまいこの春は咲きませんでした。


以前こちらのブログにも載せたことがありました。
ハコネウツギが満開の春に猫ちゃんは死んじゃいました。

翌年の命日にも満開でした。













翌々年の命日にも満開でした。



猫ちゃんが死んじゃって4年。
ハコネウツギは枯れてしまったけれどバイカウツギが今年も見事に綺麗に咲いてくれてます。






今うちの猫ちゃんになってくれてる子の白タイツと同じ
清楚な白い花です。







にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村






0 件のコメント: