ページ

2016年11月7日月曜日

クリスマスおんがくパーティ


12月11日本郷(こども)で、12月12日小金井(おとな)で、クリスマス会をします♪。

カジュアルに音楽を楽しむ会で、ホームパーティのように仲間と音楽で交流する場です。
ぜひファミリーでご参加ください。

本郷では一部と二部の間にお茶の時間があります。プレゼント交換もあります。
お父さんもお母さんも音楽は参加したほうが楽しい!でも楽しむためには練習が必要!ということもわかってもらえちゃう会です。
ソロ、連弾、アンサンブル、音楽朗読などいろいろな出し物があります♪

小金井は大人の弾き納め会。大人は子供のように楽しむ余裕がなかなかないのですが笑、
音楽はもともとみんなで楽しむもの。今年も頑張ったご自身を振り返って仲間と音楽で繋がって今年を締めくくりましょう。来年は連弾にもぜひ挑戦していただきたいです。
終わった後皆様でお食事会をします。










































にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村









0 件のコメント: