ページ

2015年6月13日土曜日

カテゴリーのお引越し

今まで何も考えず、にほんブログ村のピアノ、クラッシック、ピアノ教室というカテゴリーにブログを登録していました。
でもなんのためのピアノ?っていうと人生楽しむため、自分らしく生きるためなんですよね。そこでカテゴリー換えを思い立ちました。

「先物取引」とか「未確認生物」とかいうカテゴリーがあって、なんだかその響きに非常に心惹かれたのですが、響きだけで登録したらそのジャンルの方に大変失礼なので、先物取引と未確認生物はあきらめました。そして「ライフスタイル」というのを見つけました。

「これだわ!」
しかし、皆様の書いてらっしゃるものを拝読してみるとピアノやピアノ講師のブログと全然違うのです、、。
あまりに違うのです。嘘だと思う方は是非ピアノの方をお訪ねになってみて下さい。

ライフスタイルカテゴリーでは多くの方が「ミニマムに暮らす」とおっしゃっています。
ピアノのブログでそのようにおっしゃってる方は見たことありません。
私のリアルな生活でもそう言ってる友人知人はいません。
それに私、ミニマリストという言葉、初めて知りました。
うーむ。やはり世界は広かった。

ここは貪欲に視野を広げさせていただきます。
ピアノも「ライフスタイル」にかわりありません。
「ライフスタイル」宜しくお願いします。



0 件のコメント: