ページ

2015年6月22日月曜日

9月 感謝コンサート

はじめてピアノの会は今年で10年になります。
地域のピアノサークル指導と音楽鑑賞会やイベントを行ってきました。
講師は発表会では講師演奏をしてきましたが、有り難いことに生徒さんから「先生の演奏をもっと聴きたい」という声を沢山いただくようになりました。
私たちは教えるプロですが演奏のプロではないのでそれは脇に置いていましたが、10周年、支えて下さった皆様にどんな恩返しが出来るかなと思ったとき、そのお声を思い出し『講師のコンサート』をやってみましょうということになりました。

「ピアノの会」ですが、ピアノは様々な楽器のパートを演奏出来たり一台の楽器でデュオが出来たり主役にも脇役にもなれる万能な楽器。
その楽しみをプログラムにたっぷり盛り込んでお届けします。

是非多くの方にお越しいただきたいと思っています。
こちらで順次お知らせしていきますね!
頑張ります!

0 件のコメント: