ページ

2016年3月27日日曜日

ソプラノリサイタル

昨日は、「はじめてオペラの会」で歌っていただいている氏家球子さんのソプラノリサイタルに行きました。すごく良かったです。

小さなホールでプログラムもとても良かったし。
前半イタリアもの、後半フランスもの。
希望の歌、楽しい歌、哀しみの歌。
元々氏家さんはとても品がある歌い方の方なのですが、それが引き立っていました。
ピアノの方もステキでした。

私はピアノは大好きなのですが、無心に聴くにはピアノ以外の音楽が好きです。
久しぶりにお客さんとして音楽会に行って大満足でした。

「音楽ってこんなにいんだ〜。頑張ろう」
とモチベーション上がりました♪





0 件のコメント: