ページ

2016年1月4日月曜日

暖かい冬

今年は暖かいですね。
暖かいとアクティブになります。
しかし私は暖かくてもアクティブになりません。
季節天候気温を問わず家にいるのが好きです。

でもあっという間に1年は経ってしまいます。
やる時はやらないといけません。
なのでいざというときのために行動力を温存し、家でのんびりしようと思います。

今日が世間ではお仕事始め。
2016年新しい事にチャレンジしたり今までのものを見直したり発展させたり、いろいろ思い描いている方も多いでしょう。

芽が出たり、葉っぱを付けたり、つぼみになったり、花が咲いたり、実がなったり。
まだまだ根を張るという方にとっても、どうぞ良い1年になりますように。




0 件のコメント: