ページ

2016年9月19日月曜日

な、なすが、、、



秋茄子のシーズンになりました!

、、、のハズが。


一個です。なんででしょう!!??

そのお隣でいい感じで秋ピーマンがたわわに実っています。
なすは肥料食いとのことで、追肥も怠らず水やりも充分でした。
ただ気になるのは、1個目大きすぎると良くないとあとで知りましたが大きく育ててしまいました。三本立てがいいとあとで知りましたが四本立てでした。
これが全てだったのでしょうか、、。

研究が足りなかったです。
なすの木には申し訳ないことをしてしまいました。

秋は土づくりメインです。
最近また花もやりたくなってきました。


0 件のコメント: