ページ

2016年8月12日金曜日

オリンピック

言うことが甘いですが、こんなに頑張るのは大変だろうなと思いながらオリンピックを見ています。
こういってはなんですが頑張ればできるわけではありません。
頑張ってもメダルを取れる保証はありません。
それでも絶対取ると自分を信じて頑張る。
信じるってすごいパワーですね。

クラスで一番、学校で一番、地域で一番、日本で一番、それだけでもすごいのに世界と闘うってどんな気持ちなんでしょう?
勝っても負けてもみんなかっこいいです。

税金使って東京オリンピックしなくていいのに、と思ってましたが、せっかくなので2020年はオリンピック見に行こうと思います。

0 件のコメント: