ページ

2016年10月18日火曜日

第10回サロンの会 初日

今日はこれからサロンの会です。

第10回と言っても、今回初めてご参加の方もいらっしゃるし、何回もやっている方でもドキドキは全然変わらず「なんで申し込みしちゃったんだろう」と後悔している頃かと思います笑。

私は皆様が健康上の問題なく無事に参加出来るか、皆様が少しでも練習に近い形で演奏出来るか、そして皆様の晴れ舞台のセッティングでミスをしていないか、大きなハプニングなく上手く進行できるか、そして参加してよかったとご満足いただけるか終わるまでハラハラです。遠足も家に無事帰り着くまでと言いますがほんとその通りです。
自分の演奏ももちろん心配ですが。

でもふと思いました。
あと何回こんな思いをするのかな?と。
緊張するのはイヤですがこんな風に自分のやって来たことを表現して人に聴いてもらえるって滅多にないこと。

そう思ったら、緊張してる場合じゃない!今日の一回を大切にしよう!という思いがむくむく湧き上がって来ました。
そう、それだけ緊張しているってことです笑。

これからお仕事の方、遊びに行くかた、お家でのんびりする方、病に伏している方もリハビリ中の方も、皆様にとって良い一日となりますように。

0 件のコメント: