ページ

2016年12月24日土曜日

来年の手帳

1年間のイベントを全部振り返ろうかと思いましたが、それより来年の予定をきちんと立てることに時間を使おうと思いました。

来年の手帳をやっと購入しました。
私を知っている人には周知の事実ですが、私は驚くほど字がきたないです。だいたい字をキレイに書こうとする姿勢がありません。めんどくさいです。
字がキレイな人は、性格もキレイな感じです。きめ細やかな人の感じがします。
そうなりたいですが、めんどくさいのできめ細かくないままで、もういいです。

書くのはめんどくさくて嫌いです。でも新しい手帳にスケジュールを書き込みのは、楽しいです。未来が輝いて見えます。
でも、書き込むだけじゃダメなんですよね。そこに向かって準備しないと。

いつも目の前のことに追われて先の事が見えないので、もう少しゆったりした気持ちで未来を考えようと思います。未来を見つめてみようと思います。


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


0 件のコメント: